きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

目指せー3kg

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

 

5日間のダイエットモニタープログラム

→1か月ダイエット開始!

2月20日から3月19日までで‐3㎏目標です。

昨日から-100gでした。

今までのシェイクのお味はチョコレート。

今回からはバニラ味にしました。

ほんのり甘くて美味しいです。

コーヒーの粉を混ぜるとビターな感じで、

とっても飲みやすくなります。

今日もがんばるぞ!

 

 

またご報告させていただきますね!

 

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!

 ウイルス・花粉対策にお勧めです。

 

美顔器と美容液のセットです。