きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ダイエット5日目

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

ダイエットプログラムの開始5日目です!! 

朝起きて→トイレ→体重を計る。-100gでした。

スタート時より400g減りました。

5日間試してみて-400g。

なかなか結果がでないものですね。

平行してエクササイズを取り入れればもっと効果があるのかな・・・

3日坊主で辞めてしまったももクロゲッタマン体操。

復活したほうがよさそうですね。

下の子供が4月で高校二年生。

まだまだ、頑張らなければいけないので。

5日間のモニターでしたが、

乗り掛かった舟、1ヶ月に延長します。

今回ばかりは、続けるぞー!!!

 

またご報告させていただきますね!

 

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!

 

 

ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂! 体幹ダイエット DVD67分付き