きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

引っ越しします!

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 すみません・・・またまたご無沙汰してしまいました。 仕事を再開して、ちょっと忙しくなり ブログの更新も滞ってしまうようになって・・・ ペット用のブログの方に ママコーナーを設ける事にしました。 引き続…

ご無沙汰しました・・・。

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 すみません・・・ご無沙汰してしまいました。 仕事再開して2週間、疲れちゃいました。 おまけに花粉症の薬を服用しているので眠い・・・。 家に帰ってから夕食の支度、片付け。 選択にペットのお世話・・・ 昨…

疲れたよぉ

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 仕事復帰して一週間。 さすがに疲れました・・・。 土曜日は家の掃除。 ペットと一緒に暮らしていると 何かと汚れるんですよね・・・ 今日は一週間分のお買い物。 作り置きのおかずを作って・・・ また明日から…

うーむっ??

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 仕事のお昼休みでーす。 今朝も、仕事に行く前にお散歩いきました。 今まで運動はしてこなかったので 適度に動くのは良いこと、気分もいいです。 いっちゃんはダックス系なので短足。 夏場・・・熱くなったらど…

なぜ??

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 今朝も、仕事に行く前にお散歩。 昨日とは打って変わって、大喜びのいっちゃん。 動き回るのでハーネスをセットするのに手間っていたら、 いっちゃんに怒られてしまった・・・ 仕事があるので30分のお散歩だ…

気が乗らない

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 今朝も、仕事に行く前にお散歩。 でも、いっちゃんが気分が乗らなかったのか・・・ いつもなら、ハーネスを付けるのに手間がかかるのだが、 今日は伏せをしたまま動かない。 何とかハーネスとリードを付けてお…

気合い・・・

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 今日は昨日雨で行けなかったので、 仕事に出かける前にいちゃんのお散歩。 寒かったけど、朝のお散歩は気持ちいい! まだ身体が仕事モードに切りかかわってないので、 午後2時頃、睡魔が・・・ いかんいかん!…

疲れたぁぁ・・・

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 今日は仕事復帰の初日。 今月中は時短で、10時から16時まで。 あわただしく終わってしまいました。 でもさすがに疲れました。 今夜は早めに就寝します。 ふぅぅぅ・・・ ダイエットの方は、+200gでした。…

準備

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 いよいよ明日から仕事開始です。 持って行くものなんかの準備しないと。 もっと早くから準備をしとけば・・・ 家の中をうろうろ・・・必ず私のストーカーが。 ずっとついてきます! 昨日、長時間の外出…

卒業式

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんばんは。 本日は長男の卒業式&謝恩会でした。 卒業式では号泣しちゃうかも・・・と思っていましたが。 一粒の涙も出ませんでした・・・ コロナ禍、あらゆる事が省略されて、 ササっと終了しちゃいました! 校歌や国家斉…

楽しかったなぁ

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 長男が久しぶりの登校。卒業式の予行練習です。 (すみません、昨日、金曜日が卒業式と書きましたが土曜が卒業式でした) 次男が同じ学校に通っているので、まだお付き合いがありますが。 さびしいなぁ…

長男の入学試験最終日

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 長男が最期の入試です。 今日が大本命!今までの努力が実りますように! 本当に長男がやりたい事が学べる・・・ 神様、仏様・・・ 落ち着いて、凡ミスしないように・・・ 頑張れ!!! そして、金曜日…

今日も1日

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 今朝は、次男がオンライン授業にしたため、 お弁当作りもなし、のんびりな朝です。 来週からは仕事にいくため、 バタバタな朝になるのね・・・ お家時間も減ってしまうので、 今のうちに片付けものとか…

お留守番

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 昨日に続き、次男が登校。 学校行ったり、オンライン授業にしたりと 選択ができるのもいいのですが・・・ 早くコロナが収束し、 自由に外出できるようになってほしいものです。 今が我慢!!!踏ん張り時ですね…

行ってきまーす!

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 今日は、次男が久しぶりの登校。 息子の学校は現在、オンラインと対面授業を実施していて、 家庭の判断で選べるようになっています。 先週はなぜかずっと自宅にいました 登校=お弁当を作らなければならないの…

チャージ

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 なんかなぁ・・・ 今日は、気分がのらない。 体調悪い事はないんだけど。 もうじき仕事復帰もするし、やる事いっぱいあるんだけど。 まっ、こんな日もありますよね。 大好きな甘い物、食べてないからかな。 今…

仕事復帰と心配事

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 3月8日よりお仕事に行くことになりました。 収入が得られるのはとてもうれしい!!! 以前の派遣先、私の後任の方が退社されたので、復帰です。 仕事・人にも慣れているので、良かったわ!!! 真面目に・そ…

空想と現実

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 私は空想する事が結構あります。 そんなに頻繁でもなく、 あくまでも想像するだけなんですけど。 一番多いのが宝くじの高額当選! 使い道に悩む事を考えちゃいます。 もし1億あたったら・・・ 子供の学費・老…

花粉症・・・

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 昨夜はしんどかった・・・ 花粉症の私、昨日あっちこっちとバタバタ出掛けた為、 昨夜は、目がかゆくて・鼻はムズムズ・喉はゼロゼロ。 私はそんなに症状が重い方ではないので(多分) これだけで済んでますが…

朝からバタバタ

kyruru(きゅるる)へようこそ。 こんにちは。 きょうは朝からバタバタ。 郵便局に行って銀行行って、また郵便局に行って。 そしてお買い物。 今日は、合格を頂いた大学の一時手続きの振込でした。 息子の大学受験ですが、昨日にチャレンジ校の結果が出まし…

ふわふわ

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 昨日、いっちゃんのトリミングに行ってきました。 いっちゃんは虐待されていた子。 だから人が怖い・・・(特に男性が) お預けするときも怖くてブルブル・・・ でも、すごくいい子でしたと報告があり…

初めての

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 今日は2月11に我が家に来た 元保護犬の”いち”通称”いっちゃん” のトリミングに行ってきます。 以前の飼い主は虐待をしていた人なので、 多分・・・きっとトリミングなんて初体験なのでは。 家の4ニ…

目指せー3kg

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 5日間のダイエットモニタープログラム →1か月ダイエット開始! 2月20日から3月19日までで‐3㎏目標です。 昨日から-100gでした。 今までのシェイクのお味はチョコレート。 今回からはバニラ味…

改めて本日より1ヶ月ダイエットのスタート

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 5日間のダイエットモニタープログラムが昨日で終了。 朝起きて→トイレ→体重を計る。 結果は5日間試してみて-400g。 もっと減るかなと思っていましたが・・・ でも、朝と昼・夕食1時間前のシェイク…

ダイエット5日目

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 ダイエットプログラムの開始5日目です!! 朝起きて→トイレ→体重を計る。-100gでした。 スタート時より400g減りました。 5日間試してみて-400g。 なかなか結果がでないものですね。 平行してエクサ…

ダイエット4日目

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 ダイエットプログラムの開始4日目です!! 朝起きて→トイレ→体重を計る。-200gでした。 スタート時より300g減りました。 うーむ・・・頑張ってますが・・・こんなもんなの? 若い頃は食事を制限した…

ダイエット2日目

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 ダイエットプログラムの開始2日目です!! 朝起きて→トイレ→体重を計る。‐100gでした。 痩せたうちには入らない数値ですね・・・ 今朝も朝食はチョコレート味のシェイクドリンク。 あっという間にで…

スタート

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 いよいよダイエットプログラムの開始です!! 今朝の朝食はシェイクドリンク。 ちょっと甘めのチョコレート味。 水300ccにパウダーを入れシェイク。 あっという間にできて簡単です。 とってもおいし…

いよいよ明日から!

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 明日から、ダイエットプログラムの開始です!! 1日2食を置き換えるものです。 朝・昼を置き換え、夜は普通食です。 まづは5日間の無料モニターで参加します。 続けられるかな~ またご報告させてい…

ダイエットしまっす!

kyruru(きゅるる)へようこそ。 おはようございます。 来週の月曜日から、ダイエットプログラムを実施する事になりました!! 以前の投稿でも書いてありますが、 『只より高いものはない』ログイン - はてな かなり体重がオーバーし・・・ ダイエットを決意…