きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

初めての

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

今日は2月11に我が家に来た

元保護犬の”いち”通称”いっちゃん” のトリミングに行ってきます。

以前の飼い主は虐待をしていた人なので、

多分・・・きっとトリミングなんて初体験なのでは。

家の4ニャンズの通っている病院(もちろんいっちゃんも検診してもらってます)

で、施術してもらいます。

いい子にできるかな・・・ちょっと心配。

お預けしている間、私は1年ぶりにヘアサロンに行ってきます!

コロナ禍、行ってなかったので伸び放題。

3月上旬には卒業式が控えてるので、

少しでも綺麗にしとかないと!!

 

ダイエットの方は、昨日と変化なしでした・・・ふぅ・・・

 

 

またご報告させていただきますね!

 

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!

 ウイルス・花粉対策にお勧めです。

 美顔器と美容液のセットです。