きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ダイエット4日目

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

ダイエットプログラムの開始4日目です!! 

朝起きて→トイレ→体重を計る。-200gでした。

スタート時より300g減りました。

うーむ・・・頑張ってますが・・・こんなもんなの?

若い頃は食事を制限したらすぐに結果がでたんですけどね~

加齢による代謝不足なんでしょうか・・・

ダイエットスタートと同時期に我が家にワンちゃんが来て、

お散歩もしているんですけどぉぉ

1ヶ月位続けないとだめですかね。

着たい服もあるので、がんばりますー。

 

またご報告させていただきますね!

 

(ダイエット3日目の記事に間違えて上書きしてしまいました・・

3日目は前日と同体重、変動なしでした。)

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!