きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

疲れたよぉ

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんばんは。

仕事復帰して一週間。

さすがに疲れました・・・。

土曜日は家の掃除。

ペットと一緒に暮らしていると

何かと汚れるんですよね・・・

今日は一週間分のお買い物。

作り置きのおかずを作って・・・

 

また明日から1週間頑張るぞー!

 

 ダイエットの方は、-100gでした。

  

頑張らねば! 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain