きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ご無沙汰しました・・・。

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

すみません・・・ご無沙汰してしまいました。

仕事再開して2週間、疲れちゃいました。

おまけに花粉症の薬を服用しているので眠い・・・。

家に帰ってから夕食の支度、片付け。

選択にペットのお世話・・・

昨年12月末までやっていたんですけど、

調子が戻らなーい!!!

で、ブログ更新をさぼっていました・・・

 

 

その間 ダイエットの方は、

プラスマイナス100gを行ったり来たり。

停滞期なんでしょうか。

現在、朝昼をプロテイン、夜は普通食ですが、

思い切って昼夜をプロテイン

朝を普通食にかえてみようかなと思っています。

  

頑張らねば! 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain