きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

なぜ??

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんばんは。

今朝も、仕事に行く前にお散歩。

 

 昨日とは打って変わって、大喜びのいっちゃん。

動き回るのでハーネスをセットするのに手間っていたら、

いっちゃんに怒られてしまった・・・

仕事があるので30分のお散歩だったけど。

 

 

 ダイエットの方は、+100gでした。

 通勤、間食もしていないのになぜ???

それなりに気も使っているのに・・・

 

頑張らねば! 

 またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain