きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

引っ越しします!

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

すみません・・・またまたご無沙汰してしまいました。

 

仕事を再開して、ちょっと忙しくなり

ブログの更新も滞ってしまうようになって・・・

ペット用のブログの方に

ママコーナーを設ける事にしました。

引き続き、ダイエットのご報告も続けていきます。

ご興味のある方は覗いて見てくださいね。

 

短い間でしたが、ご購読ありがとうございました。

 

 

 ダイエットの方は、

プラスマイナス100gを行ったり来たり。

引き続き頑張っていきます! 

 

引っ越し先のねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain