きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

疲れたぁぁ・・・

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんばんは。

今日は仕事復帰の初日。

 

今月中は時短で、10時から16時まで。 

あわただしく終わってしまいました。

でもさすがに疲れました。

今夜は早めに就寝します。

ふぅぅぅ・・・

 

 ダイエットの方は、+200gでした。

ヤバい、気が緩んでしまった・・・

注意しないと!

 

 またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain