きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

改めて本日より1ヶ月ダイエットのスタート

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

5日間のダイエットモニタープログラムが昨日で終了。

朝起きて→トイレ→体重を計る。

結果は5日間試してみて-400g。

もっと減るかなと思っていましたが・・・

でも、朝と昼・夕食1時間前のシェイクを飲む事に

慣れてきたので、せっかくだから後1ヶ月続けてみようと思います。

1ヶ月で3キロ痩せればいいかなと思っています。

春物のワンピースが余裕をもって着られる様になれれば!

 

 

またご報告させていただきますね!

 

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!

 ウイルス・花粉対策にお勧めです。

 

美顔器と美容液のセットです。