きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ダイエット2日目

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

ダイエットプログラムの開始2日目です!! 

朝起きて→トイレ→体重を計る。‐100gでした。

痩せたうちには入らない数値ですね・・・

今朝も朝食はチョコレート味のシェイクドリンク。

 

あっという間にできて簡単です。

結構甘いので、甘いお菓子を食べずにいられます。

水分を取るせいでトイレも近い。

お通じも昨日は2回もありました!

お昼もシェイク、お腹がすいたらおやつにシェイク。

夜は普通食。

夕食は好きな物を食べていいので、

まだ朝ですが、夕食の事ばかり考えてます。

なににしようかな!

 

またご報告させていただきますね!

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。
 

 ホワイトデーのお返しに! 喜ばれると思います!!!