きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

空想と現実

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 

 

私は空想する事が結構あります。

そんなに頻繁でもなく、

あくまでも想像するだけなんですけど。

 

一番多いのが宝くじの高額当選!

使い道に悩む事を考えちゃいます。

もし1億あたったら・・・

子供の学費・老後の生活費・家の修繕・・・

生活も楽になるなぁ・・・なんてね。

でも現実は・・・12月に失業・・・

3月中旬からの仕事が決まったのでホッしましたが、

1月2月は、大学受験の検定料など出費がかさんでしまったので、

結構きついですねぇ。

気を引き締めて、財布の紐締めて!!

行かないとぉぉぉぉぉっ!!!!!

 

1億なんて贅沢は言いません。

3千万でいいから、宝くじあたらないかな。

 

 

 

ダイエットの方は、-100gでした!

 

こちらも頑張りますぅ・・・

 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 

 

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが? 

[rakuten:celebuta:10000581:detail]