きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

朝からバタバタ

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 

きょうは朝からバタバタ。

郵便局に行って銀行行って、また郵便局に行って。

そしてお買い物。

今日は、合格を頂いた大学の一時手続きの振込でした。

息子の大学受験ですが、昨日にチャレンジ校の結果が出まして。

チャレンジ校は残念ながら不合格。

 

 

本命校の受験はこれからなので、気を引き締めてほしい物です。 

本命校が合格したら、本日支払った大学の一時金は捨て金となってしまいます。

入学しないのだから戻して欲しいものです。

勿論、手数料・諸経費は引いて頂いて結構ですけど。

なんか・・・複雑な気持ちですね。

 

ダイエットの方は、プラスマイナス0でした!

頑張りますぅ・・・

これから、いっちゃんのお散歩に行ってきます!

 

またご報告させていただきますね!

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが?