きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

仕事復帰と心配事

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 

3月8日よりお仕事に行くことになりました。

収入が得られるのはとてもうれしい!!!

以前の派遣先、私の後任の方が退社されたので、復帰です。

仕事・人にも慣れているので、良かったわ!!!

真面目に・そつなく仕事をしていたので、声をかけて頂けたようです。

コロナ禍、年齢的に厳しいかな・・・と思っていましたが、

人間関係を良くしていると、いいことありますね! 

 

私が仕事に出る・・・犬のいっちゃんが心配。

我が家に迎えて、16日。

私以外の家族になれず、一日中、私のストーカー。

私が買い物に出かけると、家族の呼びかけにもかたくなに、

私が帰るまで玄関の冷たい石の上に座って待っています。

私と1階のリビングにいる時は、

息子たちが2階から降りてくる足音に反応し

唸り、ぎゃん吠えをします。

昔の飼い主(男性)に虐待をされていた子なので、

男性が怖い、もしかしたら男性から私を守ろうとしてくれているのか😿

私が長時間留守になって大丈夫なのか・・・

生活維持者の私。仕事をしないわけにはいかない・・・。

早く、心を開いて欲しい。

この家にはいっちゃんをいじめる人なんかいないんだから!

 

毎日1~2時間位、用もないけど外出しようかな。

帰ったら、たくさん遊んであげよう!!!!

 

 

ダイエットの方は、プラスマイナス0でした・・・

 

こちらも頑張りますぅ・・・

 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 

 

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが?