きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ふわふわ

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

おはようございます。

昨日、いっちゃんのトリミングに行ってきました。f:id:kyururu:20210223093912j:image

いっちゃんは虐待されていた子。

だから人が怖い・・・(特に男性が)

お預けするときも怖くてブルブル・・・

でも、すごくいい子でしたと報告がありホッとしました!!

f:id:kyururu:20210223094008j:image

保護して頂いていたボランティアさんに写メを送ったところ、

どこが変わったの???って・・・!

だってさ、初体験だから、手短に済むように・・・

 

とってもいい匂いでふわふわになって戻ってきました!

いっちゃん、頑張ったね

  

ダイエットの方は、-300gでした!

この調子で頑張ります!!!

 

またご報告させていただきますね!

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

 

 

 

 

ペットとグリーンとインテリアのショップです。

 

 

花粉対策にも良らしい!