きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

花粉症・・・

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 

昨夜はしんどかった・・・

花粉症の私、昨日あっちこっちとバタバタ出掛けた為、

昨夜は、目がかゆくて・鼻はムズムズ・喉はゼロゼロ。

私はそんなに症状が重い方ではないので(多分)

これだけで済んでますが、症状が重く出る方は大変ですよね。

なるべく外に出たくないのですが、

昨日、振込を1件忘れてしまったので出かけないと。

あっ、病院に行って薬ももらわないと。

高校1年の次男、私よりも症状が重いのですが、

なんとこの歳になっても、何故か錠剤が飲めないんです。

お子ちゃま用の薬を飲むとき用のゼリーを使っても無理。

薬だけ口に残って吐き出してしまうんですよ。

肉料理なんて丸のみみたいに食べるのですが・・・

なので、錠剤を粉にしてもらうため、

息子の薬をもらうのに時間がかかるんです。

早く錠剤飲めるようになってほしい物です。

 

早くスギ花粉の季節終わって欲しいものです。

気合いだ気合いだ気合いだ!で乗り切ります!

 

 

ダイエットの方は、-200gでした!

無料モニターの5日間も含めて11日目にして

トータル、1kg減量しました。

こちらも頑張りますぅ・・・

 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 

 

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが?