きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

息子の誕生日

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

今日は次男の誕生日!16歳です。

誕生日プレゼントは・・・お金がいいそうですっ!

あんなに小さくて可愛かった(今でも可愛いですけど)子が

いつの間にか私より大きくなちゃって。

無事に成長してくれてうれしい反面、

自室に籠る時間が増え、相手にしてくれない・・・

でも良かった・・・私には4にゃんがいるもんね~

息子達は相手にしてくれないが、4にゃんはスリスリ甘えてくれ

夜も一緒に寝てくれる・・・寂しくないぞ!

 

作らない・・・というか、作れないので

後でケーキ買ってこよう!

 

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 

 ドリップ式の日本茶!!! (初めて見ました)

 

お茶受けには漬物!!!ですね~

 

家事代行サービス・・・自分へのご褒美に!