きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ももクロゲッタマン!!!

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

 

身体にいい事、何かやっていますか??

私はなーんにもやっていません。

あっ、サプリはのんでますが・・・

運動もしなくちゃとは・・・いつも3日坊主です。

昨年12月までは、通勤(乗り換えで結構歩く) 等で出歩く事があったのですが、

ただいま失業中で引きこもっているので・・・

昨日はまずい!!と、TV みた『ももクロゲッタマン体操』をやってみました。

【世界一受けたい授業】ももクロゲッタマン体操のやり方と効果。フワちゃんがダイエットに挑戦!内臓力を鍛える!(8月8日)

今朝は、背中が痛い・・・

めげずに今日もやってみます。

3月までに、ダイエットしないといけないので!!

息子の卒業式、上手くいけば入学式もありますしネ!

頑張るぞー!!!

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂! 体幹ダイエット DVD67分付き
 

 

 

GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き

GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き

  • 作者:GETTAMAN
  • 発売日: 2011/03/25
  • メディア: 単行本