きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

スタート!

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

受験が本格的に始まりましたね!

今朝もニュースで私立中学校の受験初日の映像が流れていました。

例年と違うところは・・・

そう!塾の先生方の激励がないっ!

校門前にずらっと並んで、受験生を応援する方がいないのです。

コロナ感染予防対策として学校かた各方面にお願いしたとTVで言っていました。

こんなところにも影響が出ているのですね。

受験生の皆さん!くれぐれも体調管理に気を付けて、

今までやってきた事、充分に発揮できる様に!

そして春には、素晴らしいスタートができるよう応援しています。

 

3月の卒業式、4月の入学式、できるといいですね!

私が学生の頃は、卒業旅行に行ったけど・・・

今年は皆さん我慢ですね。

本当に早く収束してくれる事を祈ります。

 

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

受験生激励!

鶏鍋もあるよー 

カニカニカニッ!

ジンジンジンギスカーン♪

身体ポカポカスムーズ