きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

今朝は雑炊

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

昨日の我が家の夕飯は鶏鍋!

雑な性格の私は具材を切って鍋にぶち込み!

グツグツと煮るだけです。

f:id:kyururu:20210131125949j:plain

雑なので・・・イメージイラスト!

翌日は、残ったスープで雑炊です。

 

冬はお鍋。いろいろの具材で栄養満点!

身体も温まるし、何よりお手軽です。

 

今夜はなににしようかなぁ・・・

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 美味しいお鍋の紹介です!