きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

大学の一般入試

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんばんは。

今日も寒かったですね~

気だるくて、普段昼寝はしないのですが、

珍しく寝てしまいました!

受験生の母なので・・・気を張ってるんですかね、きっと。

いよいよ、来週から一般入試試験が始まります。

本人はマイペースな性格で、のんび~りしてます。

こんなので大丈夫なの?

私の方がピリピリです。

 

先日、 息子の代わりに湯島天神に行ってきました。

どうか・・・第一希望の大学に合格しますように!!!

 

f:id:kyururu:20210130204419j:plain

f:id:kyururu:20210130204410j:plain

 

 私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 

 

今日の疲れを癒やし睡眠の質を上げる

カートリッジ式アロマディフューザー