きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

宅飲み

kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

 

昨日は息子の誕生日。

外食・・・したかったけど、コロナ禍、自粛しないとね。

ということで、焼き鳥屋さんのデリバリーを注文してみました。

出前館で”とりいちず”。

オードブルや単品櫛 あり、価格も手ごろ、

美味しくいただきました。

UberEats、楽天デリバリー、出前館・・・

今の時代、ホントに便利になりましたね!!

 

届いてからがっついて食べ始め・・・写真を撮り忘れてしまった!

 f:id:kyururu:20210204113452j:image

 

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

妻地鶏の宅飲みセットもあります! 

フルーティーな味わいのクラフトビール

好みに合ったワインをセレクトしてくれます!