きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

今日はダラダラ

 kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

いいお天気ですね!

 

昨日は、長男が大学の入学試験、

次男は通っている学校の入学試験期間が終わり久しぶりの登校。

朝から何かとバタバタした日でした。

今日はなんだか気だるくて、

朝からダラダラしています。

たまにはのんびりお昼寝でもして、

猫ちゃん達とラブラブな一時を過ごしたいと思います!

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 人を癒すクッション!

  

 疲れた時は甘い物!!

 

 ペット、グリーン、インテリア!