きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

今日はお見合い💕

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

 こんばんわ!

 

今日は、私の尊敬する方のお宅に伺い、

お見合いをしてきました。

ドキドキの初対面💓

 

トントン拍子に話が進み、

明後日には我が家に。

一目ぼれです・・・かわいい。

とっても素敵ないい子!!!

 

またまた保護っ子ちゃんを我が家にお迎えすることになりました。

5歳くらいの男の子。ワンちゃんです。

我が家には元保護猫ちゃんが4匹。

ワンちゃんは初めてお迎えします。

お見合いの帰りに犬グッズのお買い物。

2度と哀しい思いはさせないよ!

大事に大事に育てます!!!

 

お名前どうしようかなぁ

 

  

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。