きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

おかあさん頑張るよ!

 kyruru(きゅるる)へようこそ

 

おはようございます。

 

先日、友達からのLINE。

お孫ちゃんの3歳の誕生日会の写真。

今年、幼稚園に入園だって!

早くに結婚・出産した友達は孫の入園。

私は、上手くいけば大学入学。

友達は自分の楽しみのためにお金を使えるけど、

私は次男もいるしあと6年はがむしゃらに働かねば。

ちょっと暗~い気分になりますね・・・

 

でも、私は独身貴族時代が長かったので、

いっぱい遊べたもん!買い物のいっぱいしたしね。

だから、物欲も今はないし。

人生、なんか・・・帳尻が合うようにできているのかな。

 

今日は寒い!寒い!

こんな日に受験の息子。頑張れ~

2年後には次男も受験。

おかあさんも頑張るぞ!!!

  

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 

お酒好きにはたまらない!!! 

お酒とにあったおつまみも~

 

クラフトビール! 

 

好みのワインをセレクト!