きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

今週は!

 kyruru(きゅるる)へようこそ

 

こんにちは。

 

今日もいいお天気。大分春めいてきましたね!

暖かくなるのは大歓迎、でも花粉症が・・・

我が家は次男と私が花粉症。

4年前、次男が中学生になった時の事、

マスクが嫌いな息子、薬も飲まずに!

目をごしごしこすり眉毛のまつ毛がなくななってしまいました!

小柄で可愛らしい顔の息子。

人相が変わってしまいました。

ドラゴンボールのピッコロ(もちろん角?は生えてませんが)みたい。

     (↓こんな感じ)

f:id:kyururu:20210207123735p:plain

友達にも『なんか・・・顔が違う』『怖い』と言われてたようです。

本人の私も、生えてこなかったらどうしようと不安でしたが、

花粉の飛散が減ると共に、眉毛・まつ毛共に復活しました。

良かった良かった。

それ以来、薬の服用・こすらない様にしています!

 

今週は、長男の大学入試試験が3日間あります。

おまけに、お見合い!!

新しく、保護犬を迎えようと思っていて、その子と会う日。

迎える気満々で、準備をしていますが、

嫌われたらどうしよう・・・

不安の多い今週。

頑張って乗り切るぞ!!!

 

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。

 

 

新しく登場したウォーターサーバー。なんとコーヒー機能が!!

所せましと並んでん家電。1代二役ですっきりしますね~

 

 ペット、グリーン、インテリア!