きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

寒いよ~

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

先程、銀行に行ってきました。

今日は寒い・・・自宅も寒い・・・。

私の両親から引き継いだ古い家なので。

リフォームはしましたが、

土台が古いので断熱材とか入ってないんでしょうね。

冬は冷蔵庫・夏は灼熱!

エアコン・ファンヒーターは欠かせません。

ピーク時のガス代・電気代は恐ろしい金額になります。

病気になるよりはましっ!と言い訳しながら使っています。

早く暖かくなるといいですね!