きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

もうすぐバレンタインデー

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

昨日と打って変わって、本日は晴天🌞

お日様が当たっている場所はポカポカ気持ちいいです。

先ほど郵便局→スーパーに行ってきました。

11時前でしたが、結構人がいましたね。

感染防止、気を付けまっす!

 

もうじき2月ですね~

ビックイベント『バレンタインディ』が近づいてきました。

昨年は仕事帰りに百貨店に寄り

自分へのご褒美チョコ、義理チョコ、

息子が配る友チョコを買ってきました。

今年は受験生もいるのでネット購入するつもりです。

息子達は私に似て(?)甘い物大好き。

どれにしようかなぁ・・・

選んでる時って楽しいですよね!

喜んでもらえる姿・食べてる姿なんか想像して。

支払いが怖いですけどね・・・