きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

山口百恵さん

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

昨夜から、私の頭の中をある方の曲が流れています。

引退をされた山口百恵さんの曲です。

たぶん、昨日、ちびまる子ちゃんの絵を見て・・・

作者の今は亡きさくらももこさんを思い出し(同世代なの)

連想ゲームのように百恵ちゃんを思い出しちゃいまして。

赤いシリーズ見たなぁ。

引退コンサート、チケット取れなかったけど、

厚生年金会館(今はない)まで行きました。

ダフ屋さんいたけど、まだ学生の私には手が出ませんでした。

TV番組では懐かしい映像が出たりするけど、

プレイバックpart2、秋桜いい日旅立ち などばかり

もっともっと名曲があるのになぁ

赤いシリーズの主題歌や挿入歌

走れ風と共に、ありがとうあなた・・・

先ほど、ネットで検索したら結構動画配信してますね。

週末にでも見まくりたいと思います!

 

  百恵ちゃんのCDもありました!

ペットと楽しむインテリアショップ

 

オーガニック商品