きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

美容モニター

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

 

私はある会社の治験・モニターの会員になっています。

約3年ほど前に、約10万円の美容クリニックの施術が

無料で受けられるというデモンストレーションモデルになりました。

私の顔に施術を行っている様子を

美容外科の先生たち約15名が見ていて、

その間、質疑応答があり、注射の針の角度や向き・・・

そう・・・私の顔に針を刺した状態で注射針を動かすんです!

顔全体には、痛みを和らげる麻酔クリーム(?)を塗ってはいましたが、

さすがに痛い!!!

10万円・・・綺麗になる・・・と我慢しましたが、

頭の中では何度、先生をドツキ回したことか。

翌日はさぁ大変!

顔中あざだらけ! これが2週間程消えませんでした。

しばらくはマスク生活でした。

でも、眉間のしわ、ほうれい線などは大分軽減されたので、

まあ、これは良しとしよう!

 

この施術と因果関係があるかわからないけど、

数日後、体に異常が発生しました。

続きはまた明日。