きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

はじめまして

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

先ずは自己紹介。

2人の息子(高校3年と1年)、4匹の猫と暮らしています。

家事がいまいち苦手だけど、何事にもポジティブ。

元気が取柄の50代女性です。宜しくお願い致します。

 

コロナ禍、受験生の息子の感染リスク軽減の為、

昨年末に派遣の仕事を辞めてしまいました。

現在自宅でひっそりとしていますが、

生活の為にもそろそろ就活始めないと!

でも、50代半ばになると厳しいですね・・・

肉体労働系(掃除・介護)はあるものの

事務職はなかなかないですね。

同じような仕事でも50歳を超えると時給が低い

年齢で落とされる・・・

見た目だってそんなに老けてはない(多分)

仕事だって、事務ならそれなりにできる。

まだまだ元気に働けるのに!

おっと・・・しょっぱなから愚痴はいけないいけない!

大丈夫、なんとかなるさっ!!

 

これから、日々の出来事などを綴って行きます。

たま~に、我が家のかわいい猫ちゃん達も登場します。

どうぞ宜しくお願い致します。