きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

息子の共通テスト!!

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

今日は寒いですね・・・

こんな日はコタツに入って猫とお昼寝しょうかなと思いましたが、

明日は長男が大学の共通テストの初日。

寒いけどお弁当の食材を買いに買い物に行ってきました!

豚汁を作って持たせようと思います。

 

先ほど水道局が指針に来ました。

前回の使用量44㎥ → 今回は71㎥になっていました。

親切なお兄さんが、どこか出しっぱなしになってませんか?と。

家の中を確認し外に出てお兄さんと外回りをチェック。

台所の外の配管から水がポタポタと出ていました。

早速水道局に電話をし業者さんを紹介して頂き、

点検・修理にきてもらう事となりました。

いくらかかるんだろう・・・。

古い家だからなぁ。他にも漏れがあるかも。

失業中の身にとっては辛いわ~

 

f:id:kyururu:20210115153832p:plain

水漏れ

嫌な事の後には絶対良い事がある!

長男の共通テスト、いい結果がでるといいな。