きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

卒業式

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんばんは。

本日は長男の卒業式&謝恩会でした。

卒業式では号泣しちゃうかも・・・と思っていましたが。

一粒の涙も出ませんでした・・・💦

コロナ禍、あらゆる事が省略されて、

ササっと終了しちゃいました!

校歌や国家斉唱も、音楽が流れはしましたが、

心の中で歌ってくださいと。

来賓の挨拶もなし(これはいいですね!)

式典は1時間もしないで終了!!!

お天気に恵まれ、気分も晴れやか。

子供達と校庭で写真撮影できたのは良かったです。

 

謝恩会も簡素で、生徒はお弁当。

保護者は一旦解散ののち、時間になったら希望者のみ集合。

出し物の教職員バンドは楽しかったわ。

途中で帰ってしまいましたが、

昨年度の卒業生は保護者の参加もできなかったので、

それを思うと、開催して頂けただけよかったです。

生徒一人につき、家族2名までというくくりがあり、

また、感染予防の為、参加できない方々のために、

卒業式・謝恩会をYouTubeで配信するなど、

コロナ禍、できる限りの事をして下さった

関係各位には、とても感謝をしています。

あと2年後には次男が卒業。

それまでには、元の生活に戻れているといいな。

 

 ダイエットの方は、-300Kgでした。

昨日は長男の誕生日でケーキを食べてしまった!!!

でもマイナスでホッとしました~

 またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 楽天ルーム始めました。私のおすすめをご紹介!

f:id:kyururu:20210304094355p:plain