きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

行ってきまーす!

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 今日は、次男が久しぶりの登校。

息子の学校は現在、オンラインと対面授業を実施していて、

家庭の判断で選べるようになっています。

先週はなぜかずっと自宅にいました💦

登校=お弁当を作らなければならないので

5:30起床!

息子を送り出した後は長男起こして、

それから犬のいっちゃんのお散歩。

いままで、13時頃に行っていたのですが、

来週から社会復帰をする私。

決まった時間には行けなくなると思うので、

可哀想だけど・・・不定期にならさないと。

 

8日からの仕事再開に向けての面談があるので、

本日はこれから久しぶりの都会に行ってきます。

 

 

 ダイエットの方は、-300gでした・・・

1週間モニターのダイエット開始から15日目。

トータルで、マイナス1.4Kgです。

 この調子で頑張ります!!

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 

 有機栽培、カフェインレスの日本茶

自家焙煎、美味しいコーヒー❤

 お家パフェはいかが? ← 食べたーい!!

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが? 

[rakuten:celebuta:10000581:detail]