きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

チャージ

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

 

 

なんかなぁ・・・

今日は、気分がのらない。

体調悪い事はないんだけど。

もうじき仕事復帰もするし、やる事いっぱいあるんだけど。

まっ、こんな日もありますよね。

大好きな甘い物、食べてないからかな。

今日は(今日も?)のんびりして、

エネルギーをチャージしまっす!

 

ダイエットの方は、残念ながらプラスマイナス0でした・・・

ううっ・・・頑張りますぅ・・・

 

またご報告させていただきますね!

 

ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。

あたちはなな。黒猫よ。

ねこちゃん、わんちゃん用動画配信を始めました。

ten.shi104

 

 有機栽培、カフェインレスの日本茶

自家焙煎、美味しいコーヒー❤

 お家パフェはいかが? ← 食べたーい!!

 

ホワイトデーに、可愛い猫グッズはいかが?