きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

いっちゃん

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

こんにちは。

今日はどんより曇り空、寒々しいですね。

昨日、我が家にきた”いっちゃん”。(前の名はてんちゃん)

私が寝室に行くとクンクン鳴きましたが、

寝室と隣り合わせのリビングにいるいっちゃんに

『大丈夫だよ~・ママはお隣にいるよ』と声掛け。

そうしたら、おとなしく寝んねしてくれました。

トイレもちゃんとできて、

ご飯もしっかり食べ、無駄吠えもしない。

本当に本当に、お利口さん。

後でお散歩行こうね!

 

 ねこちゃん、わんちゃん用のブログです。