きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

ようこそ我が家へ

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

 こんばんは!

待っていたあの子が、我が家にやってきました。

超かわいい・・・

初めて傍で見るワンちゃんに

4ニャンズはこわごわと眺めていました。

食事も取れたので、後は時間とともに仲良くなってくれると思います。

 
↓ ボランティアさんが帰った後、寂しそうに佇んでいました。

昨年の7月に同じところからやってきた茶トラのごうが興味深々。
f:id:kyururu:20210211221032j:image

↓我が家に来て初めてのお散歩。
f:id:kyururu:20210211221025j:image

 

f:id:kyururu:20210211221029j:image

5歳位の男の子。

昨年の12月に、保護されました。

前の飼い主に虐待され、片目を失い、片耳もねじれてしまっています。

保護されてから、うちに来るまで、

ボランティアさんの手厚い愛情により、

人を再び信じてくれるようになり、本日、我が家へ。

まだ、人が怖いようですが、

たくさんの愛情をもって育てていきます!

命名『いち』、通称『いっちゃん』

世界一のいち
1番可愛いのいち
唯一無二のいち
一からスタートの意味も込めて。

ameblo.jp