きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

大忙し!!!

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

 こんにちは!

 

今日は、朝から大忙し!

長男を大学入試試験に送り出し、

次男も登校。

家中掃除をしまくり、お買い物

帰ってきてから、簡易式のゲージの組み立て。

でも、ウキウキ楽しい♪♪

だって、明日、あの子が我が家にやって来るんだもん!

勿論、4ニャンズも、今以上に愛します。

なんて言ったって、前世は従軍看護士の私、

(占いで言われました。)

面倒見というか・・・多分ね。

とにかく、守る者が増えた分、気合い入れて!!

頑張りまーす。

 

 

  

私の猫ちゃん関係のブログです。

よかったら見てくださいね!!

あたちはなな。黒猫よ。