きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

健康対策 除菌消臭

kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

私には二人の息子と猫4匹がいます。

長男が現在高校3年で、先日行われた共通テストを皮切りに

大学受験スタートです。

このコロナ禍・・・例年でもインフルやノロウイルス

脅威と背中合わせ!

少しでもリスクを回避するため、私も仕事を辞めてしまいました・・・

 

玄関には除菌液、外出時にはマスクは勿論、

消毒液やウェットティッシュを携帯しています。

そんなに神経質でもないのですが。

家の中でもっと楽に抗菌できないかな・・・っと、

テレビのCMで『ジアイーノ』

パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機をみました。

これだ!と検索・・・でもかなりお高い。

無職の私にはかなり厳しい・・・

うーん・・・他にも検索!

そしたら、いいものを発見しました。

除菌水『ジーア』

自宅の超音波式加湿器にジーアを入れることで

お部屋の除菌・消臭が可能だそうです。

赤ちゃんやペットにも優しいそうです。

わが家には猫が4匹いるので、消臭も助かります。

スプレーボトルに入れて直接吹きかける使い方もOKだそうです。

今ならキャンペーンもあって

事務手数料が無料だったり、加湿器なんかもついていたりするそうです。

 

うーん、超いいかも。

 

jiiawater.com