きゅるる~毎日を楽しく~

まだ50代、されど50代・・・悩める日々。でも毎日楽しく健康に!日々の生活で思った事、感じた事などを綴っていきます。そして、たま~に猫ちゃんワンちゃん登場。

家族の紹介

 kyruru(きゅるる)へようこそ。

 

今日は、私の大切な家族の紹介です。

 

2足歩行

高校3年の長男。(のんびりマイペース)

現在、大学受験の真っ只中!

高校1年の次男。(明るく朗らか)

1教科成績不良で、留年するかも!危険信号点滅中・・・

 

しっぽのある子

なな(♀黒猫 約2歳半) クールビューティ

きゅう(♂キジトラ 約2歳半) おっとり、ふすま・引き戸を開けるのが得意

みみ(♀縞三毛 1歳10ヶ月) フレンドリー ”んにゃ”と挨拶してくれる

ごう(♂茶トラ 9ヶ月) 元気いっぱい

皆、元保護猫ちゃんです。

f:id:kyururu:20210120153111p:plain

家に迎えたころの写真

 

f:id:kyururu:20210120152729j:plain

皆でお外をのぞいてます。

とってもいい子たち。

自室に籠りがちな息子たちの代わりに、

私に構ってくれてます!

 

どうぞよろしくお願い致します。